京都で一点もののアクセサリーを制作されている元橋みぎわさんの作品です。
丁寧に金彩で描かれた鳥のブローチ。鳥の柄違いで2種類ございます。
ジャケットやストールなどにはもちろん、バッグに付けてもオシャレです。
ピン部分は外れにくい回転式ロック付きです。
大切な方へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。
みぎわさんオリジナルの箱に入れてお届けいたします。
アクセサリーのみのご購入の場合、定形外郵便やクリックポストで『送料一律300円』(梱包手数料含む)にてお届けが可能です。
但し、以下の条件となりますのでご了承の上、備考欄に『郵便希望』と御記入ください。
・万一郵送中の紛失・破損等についての補償はございません。
・梱包後、3㎝の厚みを超えるものはご利用いただけません。
・お届け日時指定は出来ません。
・クレジットカードおよび商品代引は使用できません。銀行振込をご選択ください。
・最終お支払金額は受注確定メールでお知らせいたします。
※自動返信メールの金額は通常の送料となっておりますので、実際のお支払金額とは異なります。
※以上の条件に当てはまらないものは、通常通りゆうパックの発送となり、送料も通常通りとなります。
元橋みぎわさんの他の作品は
こちら>>>